アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

更新頻度少ない癖にブログ分けてみる

こんにちは、こんばんはアキラです。
最低月に1回はブログ上げようと決めていたのに7月以降あげてませんでした…意思弱。

そんな有言実行しない私ですがw
久しぶりのブログを書いています。今までは一つしかブログをしていませんでしたが…

今後は複数のブログに分けて内容を書いていきます。


今まで、このブログで書きたい物をジャンル問わず書き殴って来ましたが、客観的にブログを見たときに一貫性がなくて読みづらいなと感じました( ̄^ ̄)


なので!

普段の日常や思った事をはこちらの「アキラの趣味ブログ」で書いていき、

ツイキャスなどでよく話す内容はツイキャス用のブログに書くようにしていきます。

そして、趣味のアニメなども新しく専用のブログを作って分けて書いていきたいと思います。

まぁ、私のブログを楽しみにしている人はいませんが(苦笑)

一個人として他の方々のブログを読んでいる時、

アキラ(ㆀ˘・з・˘)「ぅ〜ん、最近〇〇系の記事がなくてつまらんな」

嫁(・ω・) 「ネタが無いんだろうね〜」

アキラ(ㆀ˘・з・˘)「まぁ、でもさ!他の記事はあげてるやん!俺は〇〇系の記事が見たいんだよぉおお!!」

嫁(・ω・)「……それあんたも同じじゃね?」

アキラ(・・?)「へっ?」

嫁(・ω・)「あんたのブログもバラバラやん」

アキラ( ゚д゚)「それはそうだが……毎回同じネタって難しいからさ」

(・ω・)「めっちゃブーメランじゃね?ブログ分けてみたら?」

アキラ( ゚д゚)「……せやな」

そんな理由です。

メインはこの「アキラの趣味ブログ」でブログで活動しますが、今後は日常生活の記録がメインになるかと思います。

なので、愚痴も多くなるかと思いますが、少しでもブログ頻度を上げる事が大事だと思うのでご了承下さいm(__)m

また、今後増やしていくブログの更新状況や他方面で行っている活動に関しても一緒に報告したいと思いますので良かったらチェックしてね。

長くなりましたが今日はそんな報告ブログでした。

ではでは、また良かったらお付き合いお願いします(・ω・)ノ