アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

名曲に時代や流行は関係ない

f:id:jackthemovement:20170306214540j:plain

こんにちは、こんばんは、アキラです。今週のお題「カラオケの十八番」について答えていきます。

その前に私は正直歌を歌う事が好きですが上手くありません。寧ろ音痴の分類だと思います。

で・す・が!!

カエルだってオケラだって音痴だって、好きな曲や歌いたい曲、18番があったっていいじゃない!

と開き直ってお答えします(笑)

私の18番は、Hilcrhyme(ヒルクライム)の「春夏秋冬」です。

春夏秋冬

春夏秋冬

懐かしい曲でございます、2009年頃にリリースして当時は結構ヒットした曲でした。

最近はあまりTVで活躍してる姿を見ないHilcrhymeですが、調べたら何と「春夏秋冬」を題材にした映画があるらしい!
www.universal-music.co.jp

マジかよ!知らなかったぜ。何でもキャストが葉山奨之さんや山崎紘菜さんが出るらしい。

あまり私がTVを見ないので二人の事を存じ上げませんが葉山奨之さんは、「逃げ恥」や「突然ですが明日結婚します」などに出演してるようです。

また山崎紘菜さんは「カインとアベル」や「チア☆ダン」に出演されてるようです。


いや〜人生何があるか分からないものですね。ヒルクライムのファン(にわかですが)としては嬉しい限りです(^ω^)

いい歌は時代とか流行とか関係ねぇんだよ!٩( ᐛ )وゴラァ

という訳で私の18番(好きな歌)でした。

ではでは。