アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

日常ブログ 1/22

f:id:jackthemovement:20170122102723j:plain

ご無沙汰してますAKIRAです。
新年入ってまだ一度も記事を書いてなかった
ので日常ブログになりますが久しぶりに書きます。

まず今年のお正月はどんな感じだったかと言うと全くお正月らしいイベントはなく、普通に仕事してました(笑)

なので、三社参りしてないせいか運勢がなんか悪いぞ最近ヽ( ̄д ̄;)ノ

今日休みだから、近くの神社で取りあえず拝みに行くかな。

ちなみに三社参りは西日本ではよくある風習だけど、他の都道府県では無いらしい。知らなかった。

詳しく知りたい人はいちようウィキペディアに出てくるのでチェックしてみてね。

その他変わった事と言えば、結婚式の準備がクソ忙しくなった事や見てなかったアニメや映画をちょくちょくみた感じかな。

アニメや映画のレビューが全然あげれてませんが、時間が空いたらあげていきますね。

ブログは毎回更新が少ないですが、ツイキャスはほぼ毎回上げてるので(笑)

キャス見れる人は遊びにきてね(^ω^)
f:id:jackthemovement:20170122103426j:plain
http://twitcasting.tv/kamigisi

ではでは、じゃ!