
アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

日常日記 ソシャゲとか

f:id:jackthemovement:20161105005110j:plain



こんばんはー アキラです。
今夜は只の日常日記でございます。

昨日11/4は私休日でございました。せっかくの休みなので1日自由にフリーダムしようと思っていましたが……

アキラ(*´-` )「おっしゃー!今日は自由だ!」

かーちゃん(`・ω・´)「ちょっと、アキラいい?」

アキラ(*´-`)「ん?何よ?」

かーちゃん(`・ω・´)「〇〇に連れてけ。」

アキラ( ゚д゚)「はぁ?……はぁ?」

かーちゃん(`・ω・´)「いいじゃん。」

俺の自由は終わったwww

まぁ、親孝行出来る内に親孝行しろって話なので1日かーちゃんの買い物に付き合いましたよ。

そんな中でショッピング待ちしてる時にケータイゲームしてました。

戦国コレクション
・関乱カグラ

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

我々、平成元年世代のboys&girlsの多くが遊んでいたモバイルゲームサイト、モバゲーさんのゲームですね。

かなり久しぶりにしましたよ、ケータイゲームとか社会人になってからは全くしてなかったから超新鮮。

話は少しズレるけど、最近ゲーム実況に興味があります。私PS4の機能をよく知らなかったのですが、ゲーム実況とかSNSに貼ったりとか色々出来るらしい。

まだ買う予定はありませんが、ゲーム実況したいなぁと考えているので、今後調べたり用意して行こうかな。
matome.naver.jp


戦国コレやカグラはゲーム実況出来ないけど、息抜きで楽しもうかな。

てな訳でアキラの日記ですた。