アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

すいません!放置してました!

f:id:jackthemovement:20160831040036j:plain

お久しぶりです。アキラです。
約2ヶ月近く放置しておりました。

その原因は3つで、

1つ目がはてブロのアクセス数や収益が伸び悩んでもう書くの辞めようかと思った為。

2つ目が仕事やプライベートの悩みが気になってブログを書く余裕が無かった。

3つ目が動画配信などの配信系ばかりしていた。

この3つが主な原因かと思います。

そんなこんなで放置していましたが今日からまた、なるべく更新していけるよう頑張ります(^^;;

はてブロ休んでた期間に『ラジ生』と言うラジオ形式の配信サイトで配信活動をしておりました。

そちらが今日、8月31日を持ちましてサイトの方が終了との事でラスト配信をしたいと思います。

はい、そうです。宣伝です!(笑)

朝の4時と今夜の夜9時頃の二回配信を予定しています。

私のツイッターにupされると思いますのでそちらをチェックしてGOで

良ければご視聴して頂ければ幸いかと存じます。

はい、てな訳で宣伝活動はこれくらいにして

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(._.)m