アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

そうだ君に見せたい物があるんだ

お久しぶりです、アキラです。

最近は仕事が忙しくて中々ブログ更新
出来てませんでした。世間では五月病
を抱えた人もいるみたいですが

わたしゃ五月病もクソも無かったわボケ!こっちは地獄の連勤じゃボケ!と八つ当たりしたくなります(笑)

そんなイライラの日々を送ってる中で、一つ変わった事がございます。

それは以前から何度か『youtubeに動画をあげたい』と話していましたが、今回ようやく動画投稿を始めました!

まだまだ未熟な点ばかりですが、今後いい動画が投稿出来るようにしていきます(^ー^)ゞ

最終目標は自作アニメをUPする事ですが、知識も技術もないので長い目で地道に活動していきながら、

それまではブログと同じように趣味の話や日々の日常についての独り言を上げると思います(笑)

ちなみに現在UPした動画は、以前ブログでも紹介した漫画「成恵の世界」の紹介と作者の丸川トモヒロ先生への感謝の気持ちを伝えた動画になってます。
jackthemovement.hatenablog.com

【成恵の世界】丸川先生ありがとうございました!

いや〜それにしても俺キモいな(笑)

そんな訳でブログと並行して動画配信をしていければいいかなと思います。