アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

やり場のないストレスに酒を飲みながらアニメ見る

f:id:jackthemovement:20160504200141j:plain

ゴールデンウィークですね。ゴールデンウィークなんですよね?

皆様はどうお過ごしでしょうか?私は何時もと変わらない日常を送っているはずでした。

でした?何その過去形?それは日常は変わらず仕事と家の往復でも内容が違ったからです。

ストレス。

生きて人間生活していれば誰もが感じる不条理。

私が一番嫌いな人間は想像だけで決め付ける奴であり、それは私自身にも言える事である。

馬鹿らしい。見てもいない癖に相手の悪口を言う奴。偉そうな事を言うだけで働かない奴ら。

アホくさ。

働いても赤字にしかならない給料。

ストレスの原因はそれだけでなく、複数の要因が重なったからだと思う。

働かないニート兄弟、家族を見捨てた父親。報われない生活。婚約者との未来などなど。

ギリギリだった心はバランスが崩れてしまった。

答えは出ないまま、また明日を見変えようとしている。


久しぶりにアニメ 空の境界未来福音」を見ながら、私の未来はどうなるのだろうと不安を抱きながら、酒に溺れ眠るのであった。