読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

旅行でしょ でしょ♪ 私はいけない〜

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

今年も始まりますよGW祭。
何でも上手いこと調整すれば10連休出来る
らしいっすよ。

マジで給料泥棒もいいとこだよ(笑)

かく言う私は普通に仕事なんですけどね。ザ・平常運転。

そんな楽しい連休ですが、皆様はどう過ごす予定でしょうか?

この連休を利用して地元に帰省する方もいれば、家族で旅行に行かれる方もいらっしゃるでしょう。

私のオススメはやはり九州旅行て事でまとめ貼っときます。

matome.naver.jp


今年は予定もなく仕事なので、あっけなく過ぎてしまいそうですが、私の変わりにどうぞ皆さんは楽しい連休を過ごして下さい。

そして、連休が終わりクラスに戻れば世界を大いに盛り上げるためのSの団長が待ってるはずですわ



ちょっと懐かしいネタでしたね、時代を感じる(笑)