アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

桜の次はツツジじゃい!

f:id:jackthemovement:20160421141338j:plain

長崎は今日も雨だった

ここ数週間は長崎でも地震の影響で建物が
揺れたり物が落ちたりと不安定な日々が続いていましたが、今はだいぶ落ち着いてひとまず良かったです。


熊本や大分では今も尚、震災の影響で大きな被害を受けています。一刻も早く救助と復帰が進む事を心よりお祈り申し上げます。

さて、今日は土砂降りの雨ですが嬉しい事に私休みッス。

とは言っても金欠なので外出する事もなく引きこもっております(笑)



まぁ、体を休めてリフレッシュするのが休日の醍醐味なので良いのですが……

うちのリアル引きこもりニートが糞ゥザイ!

テメーだけの家じゃねーだろ!空気読めや、こっちは連日の仕事で疲れとんのじゃ。

来年私は結婚して家を出るので、こいつと会わずに済むのですが、それまでの数ヶ月がゥザイ。
いい加減社会に出ろや。母さんに寄生すんな俺らはもう大人やぞ。

自立しろ俺もお前も。

いやはやサーセン愚痴ってしまい。

雨のせいですよ憂鬱な思考になるのは、そんな気がする。

天気は糞ですが、この時期長崎はつつじが綺麗です。諫早眼鏡橋付近などは出店も出てて良いですよ。

4月と言えば桜のイメージが強いですが、これを期につつじちゃんも見てみたらいいかも知れませんよ。

matome.naver.jp