アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

マダオはオイラだけだった

f:id:jackthemovement:20160418111758j:plain

憂鬱な日々を送っているアキラです。久しぶりの休日なのですが、金欠な為何もやる事がない。

支払いをする為だけに働いているような気がして悲しくなるわ。

この前、ふと起業すると言って会社を辞めた後輩の事を思い出して連絡を取ってみたら……

アキラ(´・Д・)「うぃーす、調子どうよ?儲かってる?」

後輩(^ー^)「いやいや、まだまだッスよ。ってか○○町に店オープンしたんで遊びに来て下さいよ。」

アキラΣ(゚д゚lll)「えぇっ……店!?マジで!?」

とマジで起業していたから驚きだ。

完全に差をつけられちまったぜ、マダオ仲間だと思っていたら、どうやらオイラだけがマダオだったらしい(笑

f:id:jackthemovement:20160418113453j:plain

しかし、起業ってスゲーなと思う。確かに若くして起業した人はゴロゴロといる訳ですが、身近に同世代に現れると驚きますよ。

三十代、四十代になれば、もしかしたらもっと沢山の同世代が起業して社長になってるのかも知れないですね。

matome.naver.jp

私も脱サラして起業したいけど全く成功するビジョンが湧かない^_^;)

起業は難しいけど、最近サボりがちな創作活動をもっと本格的にして行こうかな。

手始めにブログの壁紙でも変えてみよう。