
アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

禁パチ生活2週間目

禁パチ生活を始めて2週間が過ぎました。最近は禁断症状もなく順調に脱パチしています。

もともと、車の車検代を稼ぐために始めたパチスロだった為、来月4月が車検なので目的は終わった訳です。

ですが、普段の給料だけじゃ、ぶっちゃけ毎月カツカツなのでまた誘惑に負けて通ってしまいそうσ^_^;



勝ちゃいいんだけど、パチンコ屋も商売だからそうそう勝たせてはくれないんだよな。

一様、パチンコ・パチスロはギャンブルではなく遊戯て名目で運営しているので、稼ぐ目的で行く方がお門違いな訳で、

欲求を抑えて節約生活を心がけないとアカンなと思う。

来年には結婚するので、余計パチンコ屋に行きにくくなるしな。

何だかなぁ〜って煮えきれない気持ちだけど、地道にアフィリやポイントサイトを頑張るとしよう。