読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

今更ながらCharlotte(シャーロット)見ました

時代とともにアニメーションや作風が変わって行くけどkey作品はまだ流行にとらわれ過ぎない安心感があって良かった(^.^)

てな訳で今更ながらCharlotte見ました。

ラジオCD「Charlotte」Vol.0

ずっと気になっていたのですが機会がなくて見てませんでしたが、連勤続きで心と体が疲れた事がきっかけで癒しを求めてようやく視聴しました。

我が地元は深夜アニメなんて映らないど田舎なので、地元のゲオで数少ないdvdを大人借りして今日は引きこもりますた( ´ ▽ ` ) >

感想を100点満点で表したら

ストーリー 75点

キャラ 70点

音楽 70点

グラフィック 70点

と総合的に70点でしょうか。

飽くまで私個人の感想なので悪しからずσ^_^;

ストーリー、キャラ、op曲共に良くて満足なのですが、1クール13話アニメなので、どこか物足りなさを感じマイナス30点て感じっすね。

なので続編やpcゲーム版が出たら間違いなく買うだろうなと思う。

アニメみながら、ゲーム版出たらここで選択肢でそうだなぁとか考えながら見てしまった(笑)

とは言っても私的にはリトバスangel beatsより好きな話しでしたね。


友情もいいけど、やっぱり恋愛要素がある方が私的には好きなのでその点が良かった。

Bravely You

Bravely You

  • Lia
  • アニメ
  • ¥250