アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

バレンタインデーキス

f:id:jackthemovement:20160215124023j:plain


今週のお題「バレンタインデー」

昨日がバレンタインだったのですが、バレンタインの記事を書いていきます。

毎年恒例のこのイベントですが、何十年もあると大分新鮮味がなくなってきたのが正直な感想ですねσ^_^;

でも、何だかんだ言って男も女もそわそわしちゃうし、貰うと嬉しいし訳です。


本命チョコ、義理チョコ、友チョコと最近は色々と種類があるようですね。

私が中学高校ぐらいの時に友チョコがよく話題に出てましたが、最近の学生もしてるのかな?

そういえば、ポッキーが面白い商品出してましたよ。渡したい人に合わせて送れるから結構便利。

cololier.jp


ちなみに私のバレンタインは、ありがたい事に今年も相方からチョコを頂き、昨日はヒャッハーなテーションでしたよ(笑)

いやはや、さて来月のホワイトデーをどうするか考えないとな。