
アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

今年はクリスマスケーキどうするか?

f:id:jackthemovement:20151217203936j:plain

クリスマスまではクリスマスのネタで責めようと思ってるアキラです(笑)

以前の記事ではクリスマスのプレゼント選びの話とクリスマスのイルミネーションについての記事を書きました。

jackthemovement.hatenablog.com

jackthemovement.hatenablog.com

今回はクリスマスケーキを責めてみました。
クリスマスプレゼントは、買いたくないなと毎回思うのですが(笑) クリスマスケーキはいつも用意してます。

特にどこで買うと指定はいつもなくて、24日当日に買うことが多いのですが、クリスマスケーキを売ってるお店のオススメをちょっと調べてみました。

matome.naver.jp



この中なら、イオンやコンビニによく行くので参考にさせて頂こうかな。

その他でホールケーキはちょっと多いから、個別で1、2個がいいかなと思う人もいると思いますので、一口サイズのコンビニでケーキを調べてみたら、

はてブロで記事を書いてらっしゃる方がいらっしゃいましたので、こちらを良ければ参考に

okashi.hatenablog.com

こう見てたら食べたくなって来ましたよ(笑)
最近コンビニでは立ち読みしかしてないので、せっかくなので久しぶりにスイーツを買いに行こう。