アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

クリスマス限定のスタバ

クリスマスが今年もやってくる〜♪
早いもので、もうクリスマスシーズンですよ。我が家は仏教だからそんなの関係ない!なんて、ジョークをよく言う人もチラホラ出てきましたね(笑)

本日が12月7日なので残り18日に迫ってきましたよ。

ケンタッキーのパーティーバーレルの時期ですよ。私まだ一回も頼んだことなくて今年どうしようかな〜と悩みながらも結局来年にしました。なんせパーティしないからね(^^;;

クリスマスも仕事ですし相方も仕事なので、今年は前倒で23日にクリスマスをしようかと考え中。zasshi.news.yahoo.co.jp


そんな訳でクリスマスの雰囲気だけでも味わいたなと思って、季節限定商品を探していたら、
スターバックスが冬限定のドリンクを販売しているようです。zasshi.news.yahoo.co.jp



りんごの果汁入りでホットとアイスの2種類から選べられるようですね。私、林檎や梨が好きなんですよ
特にアップルパイなど焼き林檎とかマジ最高(o^^o)

ちなみに余談ですが、スタバではよくキャラメルフラッペチーノやマンゴーとか頼みます。うん、だからなんだよ(笑)

12/25までとちょうどいい期間なのでそれまでに近々飲んでみようと思います。