アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

最近ホリエモンが好きな私です

人間って不思議ですよね。与えられた情報でその人のイメージを抱いてしまう。

最近なんですが、ふとyoutube自己啓発的な動画を見たくて色々と検索してましたら、

堀江さんの動画を見つけまして、読者の質問?に答えてるコーナーを見てて


アキラ「おぉ〜、なるほどな」

とすごく為になったし、堀江さんのイメージが変わりましたね。

私が知ってる堀江さんのイメージってライブドアの社長だった数年前の頃のイメージがあって

その時のメディアの立ち位置とかがあまりいい印象で出てなかったので、そんなに好きではなかったのですが、


今この歳で興味を持って知ることによって、見方が変わり好きになりました。

知らなかったのですが著書も沢山だされているので今度読んでみよう