アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

ヤンキーじゃないけど池袋ウエストゲートパーク世代でデュラララ好き

やっぱ池袋ウエストゲートパーク面白い。

学生時代ハマってみてましたよ。その後に放送された木更津キャッツアイも好きでしたね。

私不良少年じゃないけど、ヤンキー漫画や映画好きです。何と言うか闘争本能と言うか、血がたぎると言いますか(^^;;

そんな訳で池袋とカラーギャング繋がりで、デュラララが好きですね。

金銭に余裕が出来たら、小説のデュラララを大人買いしたいな。
デュラララ!! 文庫 全13巻完結セット (電撃文庫)

私が学生時代の頃はB系や腰パンが流行ってたけど最近の学生もしてるのかな?

私ももういい歳ですが今だにB系よりのストリートファッションやROCK系のファッションが好きですね。

いくつになっても青春は変わらないっちゅうことで (笑)

HEADHUNT

HEADHUNT

  • OKAMOTO'S
  • ロック
  • ¥250