
アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

気になるアニメ スカイガールズ

アニメ好きな私ですが、社会人になってからは視聴する時間が減ってしまいましたね。

一時は毎日ゲオやTSUTAYAに通っていたのですが、近頃は残念ながらご無沙汰です(ー ー;)

そんな日々ですが、まだ見てないけど気になる。面白そうだなと思うアニメを紹介。

まず一つ目が

スカイガールズ
スカイガールズ 1 (マガジンZコミックス)



お恥ずかしい話しですが、私スカイガールズストライクウィッチーズの続編かなと勘違いしてました(笑)

興味を持ったきっかけは、行きつけのパチンコ屋でストライクウィッチーズを打とうと思ったら、空いてなくて

アキラ「マジか……そうだ、これ打ってみよう。」

スカイガールズ ゼロ、ふたたびを取り敢えず打ったのがきっかけでした。

アキラ「おぉ!よく分かんないけど、面白いぞ!曲めっちゃいいやん!」


Virgin's high!

Virgin's high!

と運良くボーナス入って、主題歌と挿入歌が私好きな感じだったのでハマりました。

またゲーム中に各キャラのストーリー?の一部が流れて、第一印象では明るい熱血メカアニメかな?と思ってましたが

どうも、シリアルな生い立ちや展開もあるみたいなので、

私気になります

f:id:jackthemovement:20151115121106j:plain



機会があれば今度、ゲオで探してみよ(^_^)