アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

検索してはいけない。朝礼前の時間(((;゚Д゚)))

今日職場の同僚と朝礼前に話していた時に

(=゚ω゚)「ねぇ、ヤフーで 'ががばば'って調べてよ。」

アキ「ん?何で?(レディガガ?)」

(=゚ω゚)「いいから、いいから。ほら早く。」

アキ「うぃー……ん?………のあぁ!?」

(=゚ω゚)「ねっ!ヤバくない!?」

アキ「えっ、えっ、ちょっと待って……何なんこれ!?」

と朝から驚かされました。
多分何なんの事言っているか分からないですよね。なのでこちらを貼っておきますmatome.naver.jp

これからお葬儀あるって言うのに、何見せてくれてんのよ!!

と朝からツッコミを入れてから仕事に入る私達でした(笑

世にも奇妙な物語 メイン・タイトル《ガラモン・ソング》

世にも奇妙な物語 メイン・タイトル《ガラモン・ソング》

  • シエナ・ウインド・オーケストラ
  • クラシック
  • ¥250

お葬儀の仕事してるけど、好んでホラーは見たくないですね(^^;;

単純に怖いのもありますが、実は私………なんですよね。 今日は書きませんが

また別の機会に 体験談 として話す事にします。

( ∀ )オホホ