アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

ブログ新聞 H27.11/5

最近新聞をじっくり読む機会が無い為、仕事以外の関わりが減ってきました。

なので、ネットサーフィンが唯一の情報収集であり、遊びになってきました。

そこで、記事の感想を書こうかと思います。


financial.hatenadiary.jp


すごいっス、同じアジアでも全然違うんですね。私はまだ海外旅行行った事ないんですが、ドイツに行きたいですね(^_^)

ハロウィン、コスプレwww.natsutabi.com

なるほどなと思いましたね。コスプレじゃないけど、私も心理状態によって服の選び方が変わりますね。


努力が報われない時 nolovenoteam.com

本当に仕事のモチベーションを保つのは難しいですよね。参考にさせてもらいます。