アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

けして〜rewriteして〜♪

Philosophyz

Philosophyz

今日は知る人ぞ知る。知らない人は全く知らない(笑)そんなジャンル「pcゲーム」の話題です。

pcゲームの会社でkeyと言う会社がありまして、その会社が出してるゲームで「rewrite」と言うゲームがあります。

そのrewriteが今度アニメ化するそうです!やったね!(=゚ω゚)ノ

私rewrite好きなんですよ〜 だからアニメ化するって聞いてテーションあげあげよ♪

dengekionline.com


このrewriteと言うゲームは、今までのkeyの作品とまた違った雰囲気の作品でして、

その為、好き嫌いが分かれやすいです(^^;;



私個人の感想は、物語は好きだけど、各ルートのまとまりがない。ヒロインの小鳥をもっとメインにして欲しい。この二点がちょっと残念に感じましたね(´・Д・)

それ以外では、個性的なサブキャラや主人公の生い立ちや秘密、keyには珍しくバトル演出とかその点は斬新で良かったです。

なので、アニメ版では是非、小鳥をメインにしつつ、バトルシーンも沢山いれてくれたら嬉しいですね。


とにかくアニメが始まるのが待ち遠しいですね(=゚ω゚)ノ