読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

今日は何の日? 10月30日

どうも、だんだん寒くなって来ましたね。
長崎の今日の天気は曇り。雨が降らない事を祈りたいね

さて、10月30日は

たまごかけご飯の日 、初恋の日香りの記念日 です。


たまごかけご飯いいですよね♪ たまごとお醤油だけなのに美味いんですよね、以前コンビニではたまごかけオニギリとかありましたね。

最近は見かけないけど、また復活して欲しい。r.gnavi.co.jp


次に初恋の日とありますが、失敗しましたよ。恋愛ネタ前の記事に書いちゃったよ(¯―¯٥)
てことで次回、初恋や恋愛体験でも書くことにします。

次に香りの記念日とありますね。匂いフェチではないのですが好きな匂いの香水がありまして
、名前は知らないけどバニラ系と言えばいいのでしょうか?甘すぎない匂いで好きです。


jackthemovement.hatenablog.com