
アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足♪

おはー

夜勤明けの休みです。頭痛が半端ない>_<

でも、不思議なものでどんなに眠くてもだいたい、いつも同じ時間に起きる私(^^;;

習慣なのか歳なのか分からないけど、目覚ましいらずです(笑)



小・中学校の頃はアホみたいに長時間寝てたのに最近は、睡眠時間が少なくなってきた。

以前何かの記事で歳を重ねる毎に睡眠時間が少なくなり、目覚めが早くなるとかあった気がする。

しかし、デメリットとして疲れが残りやすいとか。

多分、そのせいですかね。頭痛や筋肉痛が治りにくい。

うーん、体がダルダルだけど予定をすませなくては(ー ー;)



すいみん不足

すいみん不足