アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

しまった!デュラララ見忘れた!

仕事が終わり家で気分転換でネットサーフィンしてた時に、何となく

アキ:「そういえば、デュラララの続きって秋だったよね?今放送してるのかな?うーん…検索してみよ。」

アキ:「ん?こんな終わり方だったけ?……あれ?転?……起承転結……承で終わらなかったけ?」


10分後

はっ!? ∑(゚Д゚)


アキ「しまったー!!夏だったーー!!?」

完全に忘れていた(笑)

HEADHUNT

HEADHUNT

  • OKAMOTO'S
  • ロック
  • ¥250


数ヶ月前のアキ:「続きは夏か〜また私の楽しみが減ったな……しょうがない夏まで待とう(苦笑)」


って


忘れとるやないかい!(笑)

今思えば確か夏にデュラララのグッズが置いてあった気がする!


夏のアキ:「あっ、デュラララのガチャガチャがあるし、アニメまだ放送してないのに」


って

放送してたし!(笑)

不覚だった。あんなに楽しみにしてたのに完全に忘れてましたよ。

でもそれだけ、夏は仕事が忙しかったて事ですかね。休日はパチンコばかりしてたけど(笑)

まぁ、でも私の中では秋に放送だったので来月から見るとしよう。