読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

そういえば最近、駄菓子買ってないお

スーパーやコンビニが増え、お菓子も昔に比べて沢山の種類が最近は並んでいますよね。
私はあまりお菓子は買わない人ですが、たまに無性に甘い物が欲しい時(ストレスMAX時)は
板チョコ食べてますσ(^_^;)

そんなお菓子の中でも駄菓子を題材にした漫画があるみたいです。

s.akiba-souken.com



少年サンデーはコナンと犬夜叉しか見てなかったから知らなかった。
申し訳ない(^^;;

言われてみたら、駄菓子最近買ってないな。

私の住んでる町はど田舎なので、駄菓子屋さんは確かに2〜3件
あるんですよ。

だけど、車が行き交う大通りにコンビニやスーパーが出来て
からは、買いに行く機会がなくなりました。

でも小学校や中学校の近くにお店があるので、今も
子供達は買いに行ってるのかも?

今度久しぶりに駄菓子買いに行こうかな。