読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

今日は何の日〜♪ 10/17

本日10月17日は、貯蓄の日、カラオケ文化の日沖縄そばの日らしいです。

何この統一感のなさ(笑)

貯蓄は全然出来てないですね(ーー;)
毎月カツカツでどう生き延びるかで必死(笑)

カラオケは最近行ってないですね。嫌いじゃないけど皆んなが知ってる曲や懐メロって普段聞かないから、

周りに合わせて歌うのが結構苦痛だったりしますσ(^_^;)

でも最近は、ウチの田舎でも一人カラオケが出来る店が増えて何回かヒトカラしましたよ(=゚ω゚)ノ

勇気とストレスがあればお勧め(笑)

沖縄そば

多分まだ食べた事ないかな? 普通のそばと違うのかな?

あとで調べてみよう_φ(・_・