読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

食生活

皆さんは栄養バランスを考えた食事取れていますか?

食べ物は沢山ありますが中々、バランスの取れた食生活って難しいですよね(^_^;)

私もなるべく、バランスを考えて食事を考えているのですが、
仕事柄、食事の時間がバラバラだったりして偏ってしまいますね。

ファーストフード、ジャンクフードが手軽だからついつい食べてしまうんですよね

昔はいくら食べても影響なかったのですが、最近は
私も年なんでしょうね〜〜 沢山食べると体調崩して
しまう(−_−;)

なんでも適度が大事ですね。

zasshi.news.yahoo.co.jp