読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

LINEいじめ

zasshi.news.yahoo.co.jp


話題検索してたら、「LINEいじめ」と言う記事がありました。

いつの時代も他者を受け入れない考えは変わらないんだなと悲しくなる。

ネットいじめはありませんでしたが、私が学生の頃も目に見える形、目に見えない形でいじめは存在していました。

いじめられた経験もありますし、いじめを見て見ぬ振りした事もあります。

またいじめは学生だけの問題でなく、大人の世界にも存在します。

人が集まれば、価値観の相違が大なり小なり発生してしまいます。

なので、簡単に解決出来る問題ではないと思いますが、この悲しい風習を私たち一人一人が真剣に考え、


戦うべき時と守るべき時の見極めが大切かと私は経験から思います。