読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

そに子

今週のお題「私のテーマソング」

前回、思い出の曲でBUMPのオンリーロンリーグローリーを記事で書いたので、

お題の「私のテーマソング」では、別の曲を紹介。

pcゲームやアニメのキャラクター、すーぱーそに子のバンド、第一宇宙速度の曲で「TEEN SPIRIT GOES TO A NEW WORLD」です。

長ったらしい題名ですが(笑)

私が社会人1年目の時に辛い日を送っていた時に元気をくれた曲です。

すーぱーそに子の曲の中では、マイナーな曲ですが、不思議な魅力がある曲です。

最近でも気分が落ちた時に車を走らせながら聞いてます。

すーぱーそに子の曲はカラオケで何曲か出てるみたいですが、この曲はないんだよね(ーー;)

カラオケに追加されたら歌いたいな