アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

目押し覚えねば

 

カイジ「命より重い!」お金の話

カイジ「命より重い!」お金の話

  • 木暮太一
  • ビジネス/マネー
  • ¥1,100

 

f:id:jackthemovement:20150930135850j:plain

 
 
ギャンブラーではありませんが、パチンコ屋によく行きます。
 
貧乏サラリーマンなので、少しでも小遣いを稼ぎたくて通ってしまうのですよ(^^;;
 
まぁ、大概負けるんだけどね(笑)
 
以前はパチンコがメインだったンですが、最近はパチスロがメインですね。
 
と言っても目押しが下手くそなんで、ジャグラーとかには手を出せず、ATかARTを打ってます。
 
昨日、麻雀物語3を打ってて、7が揃ったのでテーション上がって思わず写メった(笑
 
これがエヴァならもっと嬉しいんだけどね(笑)