読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

海外ドラマ

THE FLASH / フラッシュ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]

THE FLASH / フラッシュ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]

海外ドラマのフラッシュにハマっ見ております(・ω・)ゞ

現在9巻までみたから後は…10〜12巻みたら終わりかな?

ファーストシーズンだから、セカンドシーズンもあるのかな?

高速キャラっていいですよね。


仮面ライダーなら555やカブトかな?

ハマトラのナイスもいいね。

高速キャラとか時空操る系のキャラってチートだけど好きなんだよね。

でもジョジョはジョナサンが好き(笑)