アキラの趣味ブログ

日々の生活や趣味の話

ネガチェン

 

 

BE FREE

BE FREE

 

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

  • 出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
  • 発売日: 2008/06/13
  • メディア: DVD
  • 購入: 2人 クリック: 74回
  • この商品を含むブログ (41
     
     
    皆さんは「ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ」と言う作品を知ってますか?
     
    長ったらしい題名ですが、私はこの作品が好きでたまに思い出したように映画を見返してしまいます。
     
    元は小説?ラノベ?が原作で私は映画を見てから小説を読み始めたニワカ野郎です(笑)
     
    個人的には、映画版好きなんですけどね〜  ネット場の評価は割と辛口だったりします。残念(^^;;
     
    だけど!
     
    だけどもだけど!
     
    感性は人それぞれなので、貴方が好きならそれでいいジャマイカ!
     
    てな訳で私は好きな作品です。
     
    映画のエンディングに流れるGReeeeNのBE FREEがまたいいんですよ。
     
    私がGReeeeNを好きになったきっかけです。
     
    青春もの作品てやっぱいいよね。
    最近心が腐って来たからまた見ようかな(笑)
     
    そんな訳で今日はこの辺で
     
    〜〜〜〜〜〜〜